ホテルの忘れ物サポート
0円
- 宿泊したホテルで忘れ物をして、着払いで取り寄せたら
- デジタルギフトを受け取れます (1,500円相当)このプランでは、特定の出来事の発生でデジタルギフトを1回受け取れます。 お支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。決済はお申込み日の翌月1日となります。 契約期間は1か月間(申込みをした日が含まれる月の翌月1日から末日まで)です。 契約の自動更新はありません。 ・宿泊したホテルの領収書 ・忘れ物を自宅に取り寄せたときの配送伝票 左上にあるメニューの「申請する」から申請します。 申請画面では、必要事項の記入、書類のアップロードを行います(最短90秒)。 申請内容が承認されると、給付メールが送られてきます。 「申請履歴」からデジタルギフトをご利用ください。 *詳しい申請方法、受け取りの流れはこちらからご確認ください。 ・デジタルギフトの受け取りは1回までです。 ・デジタルギフトの発行には、オンラインで手軽にギフトを贈れるサービス「giftee」の機能を利用しています。詳細についてはFrichヘルプセンターをご確認ください。 ※「giftee」およびgifteeロゴは、株式会社ギフティの登録商標です。 ・デジタルギフトは、ドリンクチケットやスイーツなどの中から欲しいものを選択できます。詳しくは、受け取り時に確認できます。なお、チケットに額面はありませんが、金額換算した場合は3,000円相当になります ・選択できるデジタルギフトの種類については、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
このプランは、特定のイベントに応じてデジタルギフトがもらえるプランです。
ご加入いただける方
────────────────────
当社に勤務している社員、業務委託、アルバイトの方
お支払い
────────────────────
以下のいずれかの手段でお支払いできます。
なお、決済は申込みをした日の翌月1日となります。
①給与控除
②クレジットカード
ご契約期間
────────────────────
契約期間は1か月単位*となり、解約の申し出が無いかぎり、同一の条件で自動更新されます。
なお、月の途中で解約された場合でも日割計算等による払戻しはありません。
*初月は申込み日が含まれる月の翌月1日から末日までです。
必要書類
────────────────────
申請には以下の書類が必要です。
①宿泊したホテルの領収書
②忘れ物を自宅に取り寄せたときの配送伝票
申請方法(受け取り方法)
────────────────────
左上にあるメニューの「申請する」から申請します。
申請画面では、必要事項の記入、書類のアップロードを行います。
申請内容が承認されると、給付に関するメールが送られてきます。
*詳しい申請方法、受け取りの流れはこちらからご確認ください。
その他(注意事項など)
────────────────────
<サービスについて>
国内旅行において、以下の忘れ物をした場合が対象となります。
(下記の忘れ物でない場合は対象外となります)
①スマートフォンやパソコン等の充電器
②スマートフォン、パソコン、タブレット本体
③時計
④ブレスレット、ネックレス、指輪、イヤリングなどの身につけるアクセサリ
・デジタルギフトの受け取りには、
①宿泊したホテルの領収書
②忘れ物を自宅に取り寄せたときの配送伝票
が必要です。忘れ物のあった日から6か月以内に画像をアップロードして申請してください。
<対象について>
・正社員の場合、試用期間が終了して正社員採用が正式決定した月の翌月1日から申請することができます。
<デジタルギフトについて>
・デジタルギフトの受け取りは1回までです。
・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
・giftee Boxシリーズ/えらべるPayの使い方やよくあるご質問については以下のページよりご確認ください。
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja
・ギフトのご利用は期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
・スマートフォンでご利用ください。
・スクリーンショットではご利用いただけません。
・当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
・いかなる理由があっても再発行はできません。
・転売することはできません。
・本プログラムに関して利用者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
・当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
・ Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
・本プログラムはコミュニティ管理者によって提供されています。 本プログラムについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
・お問合せは、コミュニティ管理者までお願いします。システムに関するお問合せはFrich株式会社お問い合わせ窓口までお願いいたします。
・選択できるデジタルギフトの種類については、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。