旅行中の体調不良手当
0円/月
- 旅行中の体調不良で医療機関を受診したら
- デジタルギフトを受け取れます (3,000円相当)
このプランは、特定のイベントに応じてデジタルギフトがもらえるプランです。
ご加入いただける方
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当社に勤務している社員、業務委託、アルバイトの方
お支払い
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以下のいずれかの手段でお支払いできます。
なお、決済は申込みをした日の翌月1日となります。
①給与控除
②クレジットカード
ご契約期間
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契約期間は1か月単位*となり、解約の申し出が無いかぎり、同一の条件で自動更新されます。
なお、月の途中で解約された場合でも日割計算等による払戻しはありません。
*初月は申込み日が含まれる月の翌月1日から末日までです。
必要書類
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申請には以下の書類が必要です。
①旅行時の宿泊先の領収書
②診察を受けた医療機関の領収書
申請方法(受け取り方法)
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左上にあるメニューの「申請する」から申請します。
申請画面では、必要事項の記入、書類のアップロードを行います。
申請内容が承認されると、給付に関するメールが送られてきます。
*詳しい申請方法、受け取りの流れはこちらからご確認ください。
その他(注意事項など)
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<サービスについて>
・国内旅行において、体調不良で医療機関を受診した場合が対象となります。
・デジタルギフトの受け取りには、以下の2点の書類が必要です。
1)旅行時の宿泊先の領収書
2)診察を受けた医療機関の領収書
<対象について>
・正社員の場合、試用期間が終了して正社員採用が正式決定した月の翌月1日から申請することができます。
<デジタルギフトについて>
・デジタルギフトの受け取りは1回までです。
・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
・giftee Boxシリーズ/えらべるPayの使い方やよくあるご質問については以下のページよりご確認ください。
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja
・ギフトのご利用は期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
・スマートフォンでご利用ください。
・スクリーンショットではご利用いただけません。
・当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
・いかなる理由があっても再発行はできません。
・転売することはできません。
・本プログラムに関して利用者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
・当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
・ Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
・本プログラムはコミュニティ管理者によって提供されています。 本プログラムについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
・お問合せは、コミュニティ管理者までお願いします。システムに関するお問合せはFrich株式会社お問い合わせ窓口までお願いいたします。
・選択できるデジタルギフトの種類については、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。