プラン一覧

メーカ保証プラン(1年目限定)

0/月
ペットカートが自然故障した場合
修理サービスを提供します
plandetails このプランは、購入日から1年間限定で修理サービスが受けられるプランです。 加入方法についての解説 はこちらをご覧ください。 payment_line このプランは、お支払いの必要はありません。 agreement_line 契約期間は、お申込日の翌月1日から1か月単位となります。 契約の自動更新はありませんので、ご安心ください。 なお、購入日から1年後に契約は終了します。 自動更新なし *コミュニティ管理者の承認が、お申込日が属する月内に間に合わない場合があります。その場合、契約開始は翌々月1日からとなります。 document_line 品質保証書が必要です。 品質保証書 *品質保証書に販売店名の記載がない場合は、販売店名が書かれた領収書も必要です。 *購入日及びコンビ株式会社の正規販売代理店で購入したことが確認できない場合は、お申込みいただけません application_line 左上にあるメニューの「申請する」から申請します。 flow_summary *詳しい申請方法、受け取りの流れはこちらからご確認ください。 benefit_line 以下の事業者にて修理サービスをご提供します。 コンビ株式会社 コンシューマープラザ(Customer Service Center) 〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田271 *正常な使用状態において万一故障した場合に限り修理します。 *同一ペットカートにつき1回限りとなります。 other_line Q 加入申請に必要な情報を教えてください 購入日・購入した代理店・商品名が記載された品質保証書が必要です。 *品質保証書に代理店/購入日の記載がない場合、領収書(レシート)も必要です。 Q 品質保証書を失くしてしまいました。 品質保証書が無い場合はご加入いただくことが出来ません。 Q FikaGOのペットカートは対象になりますか? 対象外です。 Q 加入すべきプランを間違えてしまいました。 毎月1日以前であれば、「契約内容」→「プラン変更」で変更が可能です。 なお、1日をまたいで有料プランから無料プランに変更する場合は掛金が発生します。 お客さまによるプラン選択間違いで発生するいかなる損失も当社は一切責任を負わず、返金等の対応はいたしかねますので、プラン選択については予めくれぐれもご注意ください。 Q 契約期間はいつからですか? お申込日の翌月1日からとなります。 *コミュニティ管理者の承認が、お申込日が属する月内に間に合わない場合があります。その場合、契約開始日は翌々月1日からとなります。 *本プランにおいて、契約開始日前に修理が必要となった場合は、大変お手数ですが、Frich事務局 までご連絡ください。 Q 修理の申請はどのようにするのでしょうか? ペットカート共済のトップページにて左上のメニューより「申請する」→「新しく申請する」と進み、申請するプランを選択。必要項目を入力・必要書類を添付のうえ申請をお願いします。 *正常な使用状態において万一故障した場合に限り修理します。 *同一ペットカートにつき1回限りとなります。 Q 修理依頼に必要な書類等を教えてください。 大変お手数ですが、申請時に以下の情報をご提供ください。 【必要情報・書類】 ①製品機種名 ②ロットナンバー ③購入日 ④購入店 ⑤修理希望箇所 Q 「ロットナンバー」はどこを見たらわかりますか? ペットカートの右後ろ足部分をご確認ください。 IMG_7442 (1) Q この共済に加入していれば、どんな状態のペットカートでも修理してもらえるのですか? 新規購入後、標準使用期間の5年間内かつ正常な使用状態において万一故障した場合に限り修理します(標準使用期間を過ぎた製品の修理は対象外です)。 ただし、契約期間内でも次のようなものは有償修理になります。 (a)プラスチック部分の自然劣化による変色 (b)シートクッションなど、縫製部品の傷や汚れ (c)お客さまの誤使用、または改造や不当な修理による故障および損傷 (d)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変による故障および損傷 (e)品質保証書のご提示がない場合 (f)車輪の自然摩耗 (g)コンビ株式会社の正規販売代理店で購入したことが確認できない場合 (h)海外でご使用いただいている場合(本サービスは日本国内のみ有効です) (i)FikaGOブランドのペットカート (j)製造中止後の製品で必要部品の在庫がなくなった場合 Q 修理にかかる期間はどれくらいですか? 修理内容によりますが、修理品を受理してから概ね2週間後を目安に出荷します。なお、メーカーリコールが発生した場合は修理期間が大幅に延びる恐れがあります。 Q 送料はかかりますか? 修理依頼時の送料はお客様のご負担となります。 *修理後返送時の送料は発送元にて負担します。 Q 修理依頼は何度でも行えますか?自己負担金はありますか? 同一ペットカートにつき1回限りとなります。 *保証内の修理であれば、片道送料を除き、原則として自己負担いただく金額はございません。 Q ペットカートを間違えて送ってしまいました。 本プラン対象外のペットカートをご送付いただいた場合、修理対応いたしかねます。 お送りいただいたペットカートについては【着払い】にてご返送しますので、予めご確認いただき、くれぐれもお間違いのないようにご注意ください。 なお、仮に着払いで送られた場合は受取辞退させていただきます。 Q 修理品を発送し忘れてしまいました。 お客さまのご都合により、修理受付日から1 カ月経過しても修理の着手ができない場合、修理受付が無効となります。 大変お手数ですが、修理の再申請をお願いします。 なお、再申請によって生じたいかなる損害に対しても当社は責任を負いません。 Q 個人的な都合で修理依頼品を受け取れません。 お客さまの都合により、修理受付日から6カ月経過しても修理依頼品をお受け取りいただけない場合、修理依頼品の処分及びそれに要した費用等をご請求させていただくなど、ペットカート共済サービス規程に則った対応をさせていただきます。 Q 再修理は受け付けていますか? 修理箇所に万一不具合があった場合は、修理後6か月以内であれば再修理を受け付けています。 Frich事務局 までご連絡ください。 *標準使用期間との関係上、購入日から4年半以降が経過したペットカートを修理した場合、再修理期間は購入日から5年目の日までになります(再修理対象期間が6か月になりません) Q 住所変更を忘れてしまったため、修理依頼品が届きません お客様の住所変更忘れによるいかなる損害に対しても当社は責任を負いません。 Frichにご登録いただいている住所情報については、お客様の責任において必ず最新のものにするようお願いします。 *マイページ上にある左メニューの「設定変更」より、住所情報等を変更することが可能です。 Q 画像をアップロードできません。 Galaxy専用ブラウザの場合、アップロード出来ない場合があるようです(2023.4.3現在) 現在原因究明中のため、大変おそれいりますが、Google Chrome等他のブラウザにて再度お試しください。 Q 退会したいです。 退会手続きをしていただくと、手続きいただいた月の末日で契約期間が終了します。 1 マイページにログイン 2 左上の三本線を開く 3 「あなたが参加しているコミュニティ」から該当グループを選択 4 再度、左上の三本線を開く 5 「コミュニティから退会」をクリック 6 「退会する」をクリック
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