アカウント登録してコミュニティに加入したら、情報管理はマイページを中心に行います。

1)(必ずログインした状態で)右上のアイコンをタップ。マイページが表示されます。

2)ー①「アカウント管理」(支払い方法)

以下のとおり、さまざまな情報を管理できます。「支払い方法」についてはぜひ覚えておいてください。クレジットカード決済が失敗したとき、クレジットカード番号の更新はここから行います。

2)ー②「アカウント管理」(会員情報)

「会員情報」についても注意が必要です。引っ越しなどで情報の変更が必要になった場合、ここから情報の更新を行います。更新が漏れていると給付が受けられない場合がありますので、くれぐれもご注意ください。

3)「支払い履歴」

お支払いの履歴を月単位で管理できます。

4)「加入情報」

加入しているコミュニティや、加入申請中のコミュニティを管理することができます。

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